お国じまんカードラリー2018
おなじみNEXCO西日本の企画です。最初の2015年はしっかり取り組みましたが、元来自分はカードコレクターではないので2016、2017年ともパスしました。しかし、2018年シリーズが先週から始まったようですし、久しぶりにやってみようかな?。どこも年に2〜3回は定期巡回する場所です。そのリストもあわせて掲載しておきます。
※オマケ:美東SA(上)で入手した明治日本の産業遺産ポストカードセットが驚き。萩市内の5箇所セットでたったの108円でした。ポストカードは安くても1枚100〜150円はするのが常識。5種でその値段は印刷ミスではないかと疑ったくらいです。ですが、レジではやはり108円でした。間違いではありませんでした。これは買いだ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)





最近のコメント