« 道の駅萩しーまーと | トップページ | 山口宇部空港 (2) »
中嶋弘美さんから押印台紙等一式ご恵送いただきました。いつもありがとうございます。
山口県アンテナショップ「おいでませ山口館」ではこんな楽しい企画をやっているんですね。地元民の方が情報に疎くて全く知りませんでした。専用スタンプ台紙に六本木駅、東陽町駅、霞ケ関駅のスタンプを押しておいでませ山口館に持参すると、山口県&東京メトロオリジナルグッズがもらえます (先着2,000名)。7月24日までやっているそうなので在京の方は是非どうぞ。
▼ラリー印の拡大図
2022年7月12日 (火) 山口県, 鉄道駅, 東京都 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント