JPS防府支部会員限定でミクスチャー通販します
JPS防府支部例会で分譲していますミクスチャーがたいへん人気です。地元のボランティア団体が集めた使用済切手に、他地域で収集されたものを独自にブレンドしています。その結果、全国的にレアと言われている山口郵便局 (地域区分郵便局) のインクジェット式機械印がたくさん含まれています。これを一般にも分譲してもらえないかとの相談も多いことから協議の末、以下のように支部方針を決定しました。
JPS防府支部の電子版会員 (年会費2,500円) のみに通販します。1袋500g (正味) 1,500円で、レターパックプラスでの発送になるため、送料込みで2,020円になります。例会で分譲した際に余りが出た場合に、そのつど当HYPER PhilatelistブログやFacebook上でご案内します。
ミクスチャー購入目的で支部例会に参加している人も多いことから支部員以外への販売は致しません。これが基本方針です。よろしくご了解ください。
なので、最初に入会手続きを済ませてください。例会には参加せず電子版 (PDF版) 会報の配信を受ける電子版会員であることが前提なので、年度途中からの入会でも月割りの割引はしません。ご入会後に年度最初の4月号から遡ってバックナンバーを一式添付送信します。
入会希望の方は最初に会計係の私、椙山哲太郎までご一報ください。折り返し手続きの詳細をご連絡いたします。
<ミクスチャーの内容>
正味500gになるように椙山が測っています。写真は250gです。これを2杯分でぴったり500gになるように調整します。
袋に入れた500gはこのボリュームになります。だいたいのイメージが伝わるかと思います。
こんな感じで山口局のIJM消しがたくさん出てきます。地元の強みですね。支部年会費をお支払いいただいても余裕でモトが取れると思います。(写真は別用途で撮影したものを転用しました)
Comments