« 山口郵便局(地域区分郵便局)見学会 | Main | ワールド・スタンプ・ナウ第148回 »

September 11, 2017

確定申告減通知はがき

2017090901

 留守中の9月9日(土)に届いていました。確定申告をするとこのフォーマットで通知が届くのですが、今はその時期ではありません。プライバシー保護シールを剥がしたら源泉所得及復興税の確定申告減とのこと。なんだこりゃ?。
 ググりましたらこれも父の関係だとわかりました。便利な時代になったものです。父が5月19日に亡くなったので、払い過ぎ分を相続人である私の口座に振り込んだことを知らせるものでした。これも生涯に何通も来るものではないので、行政郵便物コレクションにしっかり加えたいと思います。


|

« 山口郵便局(地域区分郵便局)見学会 | Main | ワールド・スタンプ・ナウ第148回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/65777354

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告減通知はがき:

« 山口郵便局(地域区分郵便局)見学会 | Main | ワールド・スタンプ・ナウ第148回 »