« 郵便局のみまもりサービス申込受付開始 | Main | わずかボックスティッシュ2個ぶんほどの個人情報かな »

August 05, 2017

竹島簡易郵便局のポスト型はがき

2017080501

 地元、山口陶簡易郵便局の実例で簡易郵便局のポスト型はがきが少ないことはすでにご紹介しました。また、7月10日(月)オープンの竹島簡易郵便局についても有人国境離島法との関係から記事にしています。その竹島簡易郵便局さんでもポスト型はがきをご用意されたとの報を聞き、さっそく注文しました。
 興味のある方はぜひご注文ください。品代185円に記念押印をご希望であればその分の切手代を加算してください。定額小為替もしくは普通為替で送金、おつりは切手代用で。返信用封筒もお忘れなく。
 なお、注文時には住所氏名のほかに必ず電話番号もお書き添えください。万一の際の連絡先になります。

参照:珍しい簡易郵便局のポスト型はがき
   竹島簡易郵便局オープン


|

« 郵便局のみまもりサービス申込受付開始 | Main | わずかボックスティッシュ2個ぶんほどの個人情報かな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/65625294

Listed below are links to weblogs that reference 竹島簡易郵便局のポスト型はがき:

« 郵便局のみまもりサービス申込受付開始 | Main | わずかボックスティッシュ2個ぶんほどの個人情報かな »