« アーティスト名を知りたい | Main | よく発行したものです(その1) »

July 13, 2017

サプライズ・トリップ・レター2017

2017071302 宅見潔さんから表題の小型印付きポストカードが届きました。日本郵便さんの小型印のページを読んでもいまいちピンと来ません。折しも5日からの大分・福岡地方から山口県まで及んだ集中豪雨被害に気を取られ、しみじみ手に取って見たのは今日13日になってからでした。なんだこりゃ?。

 詳しくは下記特設サイトをご覧ください。絶景の場所を実際に訪れ、写真を撮ってその場でプリントアウト。専用のレターセットに写真とともにこの小型印を押して発送するという企画でした。

 私もiPadで撮影した写真をセブンイレブンさんのはがきプリントで出力し、記念押印や引受消印をしていますので面白さはよくわかります。

 宅見潔さん、いつも貴重な情報と現物をありがとうございます!

◆参照:サプライズ・トリップ・レター

2017071303

 今後の予定地に山口県下関市の角島が入っていますので、その時は私も出かけてみようと思います。

2017071304


|

« アーティスト名を知りたい | Main | よく発行したものです(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/65528601

Listed below are links to weblogs that reference サプライズ・トリップ・レター2017:

« アーティスト名を知りたい | Main | よく発行したものです(その1) »