« 第24回参議院選挙/初の「18歳国政選挙」(1) | Main | スケベニンゲン »

July 21, 2016

郵趣誌8月号まもなく発行

2016072102

 ご報告が遅れてしまいましたが、郵趣誌8月号の担当連載記事が無事に校了しました。今月末には会員のみなさんのお手元に届くことと思います。著作権の関係で今回も一部の記事のみチラ見せです。

 8月号最大のみどころは、国連加盟各国の一番切手を集めた連刷シートの巨大セットです。けっこうなお値段がしますけれど、一番切手の鮮明画像を揃えるだけでもたいへんな労力を要したことでしょう。印刷精度も悪くありません。むしろ、このような企画こそ、切手代理発行エージェントでなければ実現できなかったと言えるでしょう。個人ではなく郵趣団体・グループで切手展用に購入されてはいかがでしょうか。マスコミ向けの切手展宣材(報道資料)にも使えますよ。

2016072101

|

« 第24回参議院選挙/初の「18歳国政選挙」(1) | Main | スケベニンゲン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/63943935

Listed below are links to weblogs that reference 郵趣誌8月号まもなく発行:

« 第24回参議院選挙/初の「18歳国政選挙」(1) | Main | スケベニンゲン »