« シール切手の劣化 | Main | 重要・注意喚起を!(その2) »

June 10, 2016

ヒデキを探せ!

2016060901

 湯浅英樹さんがご恵送くださった初日カードです。いつもありがとうございます。

 珍しくシート地までベタ貼りなので何だろうと思いましたら裏面にその理由が書かれていました。湯浅さんご自身が東京マラソンランナーとしてこの群衆の中に入っているそうです。左端に居るけれど紙吹雪で見えません・・・だそうです(笑)。さらにスタートラインにマラソン公式スポンサーの広告も写っているそうです。確かに東京メトロ、アシックスははっきりわかります。その一方でスタート台に立っているはずの知事は石原さん?、猪瀬さん?、それとも渦中の舛添さん?かどうかは判然としません。

 生まれて初めてランナーがうらやましいと思ったことでした。

(20160623追記)
スタート台に立っているのは舛添さんでした。

|

« シール切手の劣化 | Main | 重要・注意喚起を!(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/63755616

Listed below are links to weblogs that reference ヒデキを探せ!:

« シール切手の劣化 | Main | 重要・注意喚起を!(その2) »