« リオデジャネイロ五輪切手の発行始まる | Main | 香り付きゆうペーン表紙(1) »

June 02, 2016

第1回切手フェスタ

2016060201

 高安紀彰さんからご恵送いただきました。どうもありがとうございます。

 郵趣イベントは第1回目が大事です。最初ゆえに目が行き届きにくいために残さなければならないものが容易に失われてしまいがちです。そこで、今回は私の方からお願いして実行委員全員の直筆サイン入りをお願いしました。
 特に催事自体は5月27日(金)からスタートでしたが記念小型印の使用は28・29日(土日)の2日間だったこともリアルタイムに記録しておかないと容易に忘れられてしまいやすい大事なポイントです。
 さらに小型印の図案中に丸ポストが描かれている点も注目です。丸ポストの保存活動をされていらっしゃる方々にとっても必須アイテムのはずです。

|

« リオデジャネイロ五輪切手の発行始まる | Main | 香り付きゆうペーン表紙(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/63718930

Listed below are links to weblogs that reference 第1回切手フェスタ:

« リオデジャネイロ五輪切手の発行始まる | Main | 香り付きゆうペーン表紙(1) »