« 押し花はがき(2) | Main | リユースのコンビネーション・カバー »

May 25, 2016

郵便を出そう・・・その何回目か

2016052501

 これまでも何回も取り上げてきました中原中也記念館の中也ポスト投函カードです(詳しくはここ)。今回はダダイズム関係の展示を見に行きました。
 参観のたびに数枚のポストカードを差し出すように心がけています。以前に行ったことがあっても毎回何かを作ります。郵趣家としての習慣のようなものです。特に中也ポストに投函すれば必ず山口湯田郵便局の風景印を押してもらえるのですから使用例は何枚あっても良いと考えます。
 ダダイズムの影響を受けた「サーカス」のポストカードを買い求め、それに入場券半券を貼り、参観記念スタンプなどを押して自分宛に差し出しました。今は毎週火曜日が取り集め日だったのでタイミング良く翌日には自宅に配達されました。

 ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


|

« 押し花はがき(2) | Main | リユースのコンビネーション・カバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/63684083

Listed below are links to weblogs that reference 郵便を出そう・・・その何回目か:

« 押し花はがき(2) | Main | リユースのコンビネーション・カバー »