« フィラ日本’91入場印付き入場券付き小型シートの公式FDC | Main | 下関市関連の小型印2題 »

January 29, 2016

防府切手のつどい2016

2016012901

※追記:持参する販売品の一部をfacebookにアップロードしました。こちらをクリックしてご覧ください。

 今週末、1月31日(日)に表題の催事が開催されます。防府駅前のJA防府とくぢ農協会館2階が会場です。会館裏手の朝市を覗いた帰りにでもお立ち寄りください。公益財団法人日本郵趣協会・防府支部のオフィシャル・イベントなので入場無料です。

 私自身も久しぶりに販売ラウンジ(テーブルバザール)を構えます。朝10時から閉場までずっと居る予定なので、どうかお声掛けください。
 特に昔の切手を鑑定または処分されたい方は年に一度のこの機会をご利用ください。気後れしてなかなか相談しづらい方もいらっしゃることでしょうから、最初に私のところにお越しください。小規模なものなら私がお相手しますし、一定量以上の場合は専門業者さんをご紹介します。当日来防される2業者さんとも懇意なので私が直接仲介します。

 むさ苦しいおっさんばかり・・・の昭和なイベントというイメージも今は昔。現在は切手女子さんも増えて様相が一変しました。ぜひお運びください。

|

« フィラ日本’91入場印付き入場券付き小型シートの公式FDC | Main | 下関市関連の小型印2題 »