« 横浜中央郵便局の沿革 | Main | まやかしの琉球独立党運動 »

March 25, 2015

アプルーバルを発送します

2015032501

 たいへんお待たせしました。アプルーバル販売品のパッケージ作業が完了しましたので本日発送いたします。
 パッケージは3セット組みました。世界の変形切手や変わり種切手、金箔切手貼りカバー、日本関係の面白アイテム類、ジンバブエのハイパーインフレ当時の通常硬貨セット、はては戦前の集印帳も入れました。目玉品は、今となっては貴重になった3.11同時多発テロ事件当時の差出人戻し付箋付きカバー(郵趣家便)です。レターパックライトで差し出しますので到着まで今しばらくお待ちください。
 今回は5名の方からお申し込みいただきました。先着順に3名の方にお送りします。それが戻って来次第内容を補充して次の方へと回送します。

(20150328追記:以下、売り切れました。ありがとうございました。)
 なお、毎春恒例の「一年間に届いた郵便物オール詰め合わせ」(抜き取り一切なし)も2組できそうです。外国来郵便やフレーム切手なども一切抜いておりません。今年は量が多く、レターパックライト2通に詰め分けての発送になります。お値段は送料を含めて一式4,000円です。
 本来は何が出てくるかわからないお楽しみパックですけれど、大外れにならないよう、刑務所の検閲印が付いたいわゆる監獄郵趣の実逓カバーを数通加えておきます。
 先着2名のみです。まずは左欄の「メール送信」をクリックすると現れますメールフォームにご記入の上お申し込みください。折り返しご返事いたします。

|

« 横浜中央郵便局の沿革 | Main | まやかしの琉球独立党運動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/61334991

Listed below are links to weblogs that reference アプルーバルを発送します:

« 横浜中央郵便局の沿革 | Main | まやかしの琉球独立党運動 »