« コカ・コーラ、ハッピーギフトカードの記録 | Main | 住所なし »

February 09, 2015

名古屋中央郵便局版オリジナルカシェ封筒

 切手発行初日の朝に先着300人(通)だけに無料で配布される東京中央郵便局のオリジナルカシェ封筒についてはこれまでも取り上げてきました(記事12)。
 先日、私製FDCを見ていましたら名古屋中央郵便局でも同様例があるらしいことに気づきました。カシェの印刷はかつて一世を風靡した軽印刷のプリントゴッコです。オフィシャル品としてどの程度のランクかわかりませんものですから、とりあえず最古の平成元年7月と最新の平成6年6月のカバーを拾ってきました。
 この名中版オリジナルカシェ封筒について詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらコメントの形等でご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。

2015020901

|

« コカ・コーラ、ハッピーギフトカードの記録 | Main | 住所なし »