« 野蒜米商会所 | Main | 組み合わせもわかる郵便料金タブ付き切手 »

November 20, 2014

レノファ山口 J3昇格

2014112001

 北浦秀明さんから素晴らしい記念カードをご恵送いただきました。お便りは以下の通りです。

 山口県を代表するレノファ山口フットボールクラブのJ3(Jリーグ3部)昇格記念カードを送ります。J3の下部リーグJFLで年間4位となり、昇格条件の4位以内を11月9日の栃木ウーヴァ戦で決め、11月19日のJリーグ理事会で正式決定となっているはずです。
 レノファ山口J3昇格記念カードの消印は、ホームスタジアムの維新百年記念公園陸上競技場を描く大歳局の風景印で1通、チームエンブレムの下部に描かれている瑠璃光寺五重塔を題材とする山口中央局の風景印でも1通の、計2種としました。
 山口県の方は、このようなカードを作成されるのでしょうか?。

 面目ございませんっ!。まったく気づきませんでした。ましてや陸上競技場は私も建設に直接加わっておりましたのに、お恥ずかしい限りです。貼付切手のセレクションも、グリーティング切手「ハッピーグリーティング」の「おめで鯛」切手という素晴らしさ。北浦さん、どうもありがとうございました。

2014112002

|

« 野蒜米商会所 | Main | 組み合わせもわかる郵便料金タブ付き切手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/60683044

Listed below are links to weblogs that reference レノファ山口 J3昇格:

« 野蒜米商会所 | Main | 組み合わせもわかる郵便料金タブ付き切手 »