« 明治銀婚記念切手発行の伝説 | Main | 【速報】新料額印面のエコーはがき第1弾発売 »

June 13, 2014

ゆるキャラと風景印のコラボ

Ayukoro

 スタンプショウ2014の時にお目にかかったさとうともこさんからご恵送いただきました。ありがとうございます。
 厚木市のゆるキャラのPRで、あゆコロちゃんのフレーム切手に厚木局の風景印を押してくださいました。カシェのアレンジもすっきり決まっていますね。著作権関係も温泉関係の郵趣品もともに収集していますので大好物のダブルです!。
 ゆるキャラのフレーム切手も相当数発行されていますね。たとえ理想通りのフレーム切手が発行されていなくとも、ゆるキャラのポストカード類は容易に入手できることでしょう。それらと風景印とのコラボはそれだけで独立した収集テーマになりますよ。これ、流行るといいですね。

|

« 明治銀婚記念切手発行の伝説 | Main | 【速報】新料額印面のエコーはがき第1弾発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/59807909

Listed below are links to weblogs that reference ゆるキャラと風景印のコラボ:

« 明治銀婚記念切手発行の伝説 | Main | 【速報】新料額印面のエコーはがき第1弾発売 »