« 琴欧州引退 | Main | ふるさと切手・チューリップと立山連峰 »

March 30, 2014

スペシャルBOX新年度販売開始

2014033001

 当ブログ名物のスペシャルBOXを販売します。

4月3日(木)現在、A3通、B8個のご注文を頂いています。1箱だけ作成します特Aが最優先ですが今のところご注文はありません。このまま4月4日(金)までに特Aのご注文がなければ、特A用の在庫をA,B注文者全員に公平に分配します。どうぞご了解ください。

 従来から行ってきました寄贈品満杯詰めのA, Bの2コースの他、今回のみ製作数1点の特Aコースを設定しました。これには若干の説明が必要かと思います。
 かつて私が所属していましたJPS調布支部(東京)が年一回の特別例会を開催するたびに、私宛の国内外からの来信郵便物を寄贈してきました。フレーム切手や外国からの新切手貼りカバーなど一切抜き取りをせず、一年分溜めては段ボール箱に詰め込んで送っていました。それをチャリティーオークション形式で毎回3万円ほどで売り立ててもらい、その全額を同支部に寄付してきました。
 ところが諸般の事情により一昨年から特別例会の開催がなく、気が付けば在庫量がトンデモナイことになってきました。FSCへの寄贈品も溜まって来ているものですから、同支部長の転用許可ももらいましたので、それらほぼ2年分の来信郵便物を主体にしたゆうパック中箱満杯詰めを特Aコースとして1箱だけ製作することにしました。

特A.ゆうパック中箱満杯詰め 3万円(一式込み)/1箱のみ製作
A.レターパックライト満杯詰め 1,500円(一式込み)/1通
B.ゆうパック小箱満杯詰め 3,500円(送料・箱代実費加算)/1箱

 特Aコースのみ今日3月30日から数日間の募集期間を置き、お申し込みがあれば抽選で1名の方限定で製作します。中箱の予定ですがもし入り切らない場合は大箱に変更します(金額の変更はありません)。また、お楽しみとして古書ではない高額郵趣文献も1冊オマケに入れておきます。詰める品々の写真を2枚掲げておきますのでご参考までに。
 また、いつものA, Bコースに関しては先にご希望数をメールでお知らせください。製作可能な在庫状況を勘案しながら製作し、いつものように品物を先にお届けするように段取ります。
 ご連絡は左欄にあります「メール送信」をクリックしていただくと現れるメールフォームをご利用ください。あるいはメールフォームがうまく作動しない場合はaplcofe@gmail.com宛に直接メールしてください。

2014033002
 (日本のフレーム切手、高額切手貼りゆうパックラベル、付箋が貼られた外国からの事故郵便物、外国の新切手カバーなどなど、来信郵便物を詰め込みます。)

|

« 琴欧州引退 | Main | ふるさと切手・チューリップと立山連峰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/59378697

Listed below are links to weblogs that reference スペシャルBOX新年度販売開始:

« 琴欧州引退 | Main | ふるさと切手・チューリップと立山連峰 »