« ターゲット拡大! | Main | もらい物には福がある »

February 13, 2013

第64回さっぽろ雪まつり

2013021301

 毎年恒例となりました。北海道の湯浅英樹さんがさっぽろ雪まつりの記念カードを今年もご恵送くださいました。第64回になるそうです。いつもありがとうございます。
 雪まつりでも今流行のプロジェクション・マッピング実施を予定されていたそうですが人出が多過ぎてパニックになり、安全を期して2月9日から11日の間は中止されたそうです。東京駅の時も溢れかえった見物客が路上に出たりして危険だということで、いざ本番という時に中止されましたね。その教訓を雪まつりに生かせなかったと厳しい反省の一言も付記されていました。いえいえ、とんでもない。ご苦労さまでした。

|

« ターゲット拡大! | Main | もらい物には福がある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/56761285

Listed below are links to weblogs that reference 第64回さっぽろ雪まつり:

« ターゲット拡大! | Main | もらい物には福がある »