« ていぱーくが行徳支店跡地に異動 | Main | スウェーデン切手のアプ販売 »

September 07, 2012

訃報 保坂勝久さん

JPS柏支部長の保坂勝久さんが今朝(9/7)にお亡くなりになられたと連絡がありました。昨年、東京調布市でやりました講演会の直前にはファミレスで偶然居合わせて一緒にお昼をいただきました。お元気そうでしたのに残念です。個性派のフィラテリストがまた一人逝ってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。

|

« ていぱーくが行徳支店跡地に異動 | Main | スウェーデン切手のアプ販売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/55601160

Listed below are links to weblogs that reference 訃報 保坂勝久さん:

« ていぱーくが行徳支店跡地に異動 | Main | スウェーデン切手のアプ販売 »