« 手のひらの上のサッカー史 | Main | 第4回ファンタスティック・スタンプクラブ例会ご案内 »

February 23, 2012

第5回ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)例会計画

2012022301

 4月のスタンプショウの特別例会で第4回ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)例会を計画中ですが、さらにその次、7月も第4土曜・第5日曜日がありますので山口県防府市での開催を計画していますので早めにお知らせすることにしました。
 山口県防府市での例会開催について皆さんからのご意見をお寄せいただきましたところ、自分のイメージよりはるかに好意的な反応があり、それならばと会場探しをしていました。単なる偶然ですが、奇数年(昨2011年)は冬の1月、偶数年(今年2012年)は夏の7月といった具合で、一年おきに夏冬交代で開催できれば山口県の名産などを楽しんでいただくにも良いかと思います。

 Facebookを通じた勉強会で知り合いましたビジネスホテルあけぼの、そして同館1Fにありますイタリアンレストラン良'sのオーナー氏にご相談しましたところ、たいへん好条件が揃っている施設であることがわかりました。
 2Fに和室があり、ここを例会場として使うことはOK、切手商さんによる物販(郵趣付属品や収集用切手の販売)もOKとのことでした。これに夕食に1Fのイタリアンのお店での懇親会も可能で、これらを利用してもらえれば3F以上階にある宿泊は一泊3,000円の割引料金になりますとのこと。
 ホテル入口前の路地を挟んで駐車場も完備。2Fの和室へもエレベーターがあるので切手商さんの商品搬入・搬出も容易です。
 例会会場費は今まで通り主催者である私が全額を負担する方針ですから、宿泊を希望されない場合は参加料は無料です(懇親会参加の場合は実費をご負担ください)。宿泊される方は懇親会費と宿泊代をご負担いただきます。もちろん翌日(日曜日)は時間の許す限り私が山口県観光にご案内します。

 以上の概要で計画を立てましたので、地元の方はもちろんのこと、遠方の方もぜひ予定を入れておいてください。5〜6月に改めて正式募集をいたしますが、最終決定ではなくてかまいませんので、今のうちに参加したい旨のご連絡をいただければ私の方も開催規模の準備・調整ができますので助かります。特に切手商の方、売り上げは保証致しかねますが休養がてらにお越しいただければありがたいです。もちろん会場費などは一切いただきません。よろしくお願いいたします。

<第5回ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)例会計画>

場 所:ビジネスホテルあけぼの(詳細はここをクリック
    ※宿泊の手配は椙山が一括して行いますので各人個別の予約は不要です。
日 時:7月28日(土)PM1:00〜(終了時間未定)
懇親会:7月28日(土)PM7:00頃開始
参加費:例会のみは無料。
    ※懇親会、宿泊希望の方は別途実費をご負担いただきます。
      日程は調整中なので変更の場合もあることをお含みおきください。
連絡先:椙山哲太郎 090-8765-2197まで。
    ※Emailは左欄の「メール送信」をクリックしてください。
    

|

« 手のひらの上のサッカー史 | Main | 第4回ファンタスティック・スタンプクラブ例会ご案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/54051817

Listed below are links to weblogs that reference 第5回ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)例会計画:

« 手のひらの上のサッカー史 | Main | 第4回ファンタスティック・スタンプクラブ例会ご案内 »