« 差別郵趣 | Main | ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)第3回例会 »

September 18, 2011

旧谷信勝コレクション無償分配(第7回/最終回)発送

11091804 旧谷信勝コレクション無償分配その第7回目にして最終回分の封詰め作業が完了しました。最終回は計8名でレターパック350が10通、定形外重量便2通の荷姿になりました。レターパック5通もしくは3通分お申し込みいただいていましたが、初参加の方を優先しました結果、どなたも数通分をお預かりすることになりました。同様の無償分配を今後も続けていきますからお楽しみにお待ちください。(一旦引き揚げたい方は返金しますのでご連絡ください)

 以下、発送数とお預かり数です。

・愛知県U.Hさん 発送数1(預かり残数4)
・大阪府A.Kさん 2(3)
・東京都H.Yさん 2(3)
・東京都A.Aさん 2(1)

 では、今から差し出してきます。お楽しみに!。


|

« 差別郵趣 | Main | ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)第3回例会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/52762572

Listed below are links to weblogs that reference 旧谷信勝コレクション無償分配(第7回/最終回)発送:

« 差別郵趣 | Main | ファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)第3回例会 »