« 国立印刷局のパールインクカード | Main | 初日カバー、その新たなムーブメント »

August 13, 2011

旧谷信勝コレクションの無償分配(第5・6回)

11081302

 旧谷信勝コレクションの無償分配、その5・6回目を発送しました。今回は特に量が多かったので寄託封筒を預けて頂いている方々には私の一存で2回分(2通)を送りました。よって総量がおおよそ1kgになりました。ほとんどの方は今回の発送で寄託封筒がなくなりましたので、特に私からのメモ紙が同封されていなかった場合は今回で終了とご理解ください。
 しかし、上図のようにアメリカと国連を中心に在庫がありますし未整理分もまだまだごっそりあるので、今後は発送をレターパック350もしくは同500満杯詰めのいずれかで2〜3回位発送できるよう調整したいと考えています。詳細はまたある程度整理品が蓄積された段階でご案内します。


|

« 国立印刷局のパールインクカード | Main | 初日カバー、その新たなムーブメント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/52466093

Listed below are links to weblogs that reference 旧谷信勝コレクションの無償分配(第5・6回):

« 国立印刷局のパールインクカード | Main | 初日カバー、その新たなムーブメント »