« ロハス島地温泉に行ってきました | Main | ぜんぶで33角形 »

July 03, 2011

ブログ記事の転載、書き下ろしなどをスタートします

11070301 今まで個別にお受けていましたブログ記事の転載等について、その範囲を新たに書き下ろしすることも含めて拡大し,正式に広く受け入れをスタートさせることにしましたのでお知らせいたします。記事不足に悩んでおられるJPS支部、同部会,各地域の郵趣会の会報担当者の方々はぜひ活用してください。その場合,非営利目的の団体は引用記事1本につき500円,3本以上まとめての場合は各300円計算で代金をお支払いいただきます。
 また、自営業の方で自社のパンフレットや月報等に掲載されたいという商用利用の場合は引用記事1本につき3000円をご負担ください。小さなコラムなど,抜粋利用でいいという場合は割引のご相談に応じます。それとは逆にオリジナルで書き下ろしをご希望の場合は、一応の目安として1ページ5000円をみてください。いずれも郵便局便り、地域のお知らせ,営業パンフレットなど掲載先のジャンルは切手にこだわりません。
 非営利,商用利用にかかわらず、これらはファンタスティック・スタンプクラブ(FSC)の運営費や例会で配布するレジュメ代などの活動資金に充てます。FSCの趣旨に賛同していただけるようでしたら、寄附金をお送り頂くのもありがたいのですが、郵趣記事の利用拡大を通してのご支援を頂けるとありがたいです。何卒よろしくお願いいたします。(左欄の「メール送信」をクリックしてご連絡ください)

■FSCの趣旨はこちら

|

« ロハス島地温泉に行ってきました | Main | ぜんぶで33角形 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/52111520

Listed below are links to weblogs that reference ブログ記事の転載、書き下ろしなどをスタートします:

« ロハス島地温泉に行ってきました | Main | ぜんぶで33角形 »