« 盲点!印面切り抜かれ使用例 | Main | 教育復興運動 »

November 10, 2010

今週発送予定

 先日インフォメーションしました通り、某大家の遺品コレクション整理の約1/4が終わりました。主にアメリカと国連切手が大量に出、衣装ケースにほぼ満杯になりました。キリが良いので、無償希望された方々へまず第1弾として今週中に発送します。個人で希望された3名の方の他、JPS高知支部からも「あるだけ何でも欲しい」とのことなので箱で送り付けますよ!。クボタさん、お楽しみに。
 これからも少しずつ整理を進めていきますので、ご希望の方はご遠慮なく左欄の「メール送信」からご連絡ください。適度に溜まり次第お送りします。

(11/11追記)
 今日発送しました。で、実際に袋詰めしてわかったことですが、予想通り定形封筒では大した量が入れられませんでした。A4判が入る程度の定形外封筒なら最大500g程度は押し込めました。これがおおよその最大限界のようです。ダンボール大箱でまだあと3箱もあるので、欲しい方はこれを参考に返信用封筒(切手貼り、宛名書き済みのこと)を預託してください。

|

« 盲点!印面切り抜かれ使用例 | Main | 教育復興運動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/49987054

Listed below are links to weblogs that reference 今週発送予定:

« 盲点!印面切り抜かれ使用例 | Main | 教育復興運動 »