« 教育復興運動 | Main | 失効切手 »

November 15, 2010

全日展は来年で終了

 JAPEX'10からさきほど帰ってきました。留守中はメールのご返事ができませんでたいへん失礼いたしました。もし、緊急の要件がある時はケータイ宛にメールください。t-sugi3623@docomo.ne.jpです。
 さて、表題の通り、来年の全日展でその歴史に終止符を打つことが正式に決まったと伺いました。今年は会場が確保できなかったために従来通りていぱーくで開催されましたが、来年はスタンプショウと同じく都立産業会館・台東館(浅草)で開催されます。で、それを以て全日展は終了となります。
 国際切手展の出品資格を得るためにも全日展は必要だったわけですが、それが終わるとなると、さて、今後はどうなるのでしょう。その辺は現・日本郵趣連合の広報担当の方から正式にアナウンスされるでしょう。
 いずれにしても長い間ご苦労さまでした。

|

« 教育復興運動 | Main | 失効切手 »

Comments

お疲れ様でした。
ちょっとバタバタしてしまい、大したこともできず申し訳ありませんでした。台湾の99.9.9ぞろ目印、お渡しするのを失念しましたので、12月上旬にお送りします。
いつもいろいろご協力頂き、感謝します。

Posted by: masastamps | November 15, 2010 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/50040965

Listed below are links to weblogs that reference 全日展は来年で終了:

« 教育復興運動 | Main | 失効切手 »