« 尾崎眞吾先生 | Main | 第一次世界大戦からナチス第三帝国崩壊まで »

October 07, 2008

郵趣の秋到来!

081007

 繁忙期対応勤務が無事に終了しました。本日10月7日より通常の日勤に戻ります。7月から3ヶ月間、変則勤務で何かと対応できないままになっていた事柄を順に処理していきますので何卒よろしくお願いいたします。
 そんな今日、北浦秀明さんから上図の日本・デンマークコンビネーションカバーが届きました。北欧の国では、既に他国の切手が貼ってあるとそのままでは引き受けない等の厳しい対応をするところもありますが、このカバーは消印も鮮明で無事に到着しました。良いことの前兆のようにも感じられました。北浦さん、ありがとうございました!。
(日本:大阪河南20.9.29/デンマーク:コペンハーゲン02.10.08)

|

« 尾崎眞吾先生 | Main | 第一次世界大戦からナチス第三帝国崩壊まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/42710964

Listed below are links to weblogs that reference 郵趣の秋到来!:

« 尾崎眞吾先生 | Main | 第一次世界大戦からナチス第三帝国崩壊まで »