« ご案内 | Main | NPO日本郵便文化振興機構(JIPP)に行ってきました »

October 30, 2008

JAPEX参観します

 開催前日の明日10/31の朝に山口宇部空港を発って東京入りします。単なる偶然ですが、羽田空港近くに本業で進行中の物件があり、まずは仕事優先で現場に入ります。
 その後はほんとにほんとの休暇になります。11/3までリフレッシュしてきます。JAPEX会場でお目にかかりましょう。普段着(=仕事着)そのまんまでウロウロしてますから、すぐにわかるでしょう、たぶん。

※Perfumeの武道館ライブとJAPEX参観のどっちを取るかで悩んだ末に後者を選んで上京を決めた、というウワサ話がまことしやかに囁かれているようですが、それは大正解です、そのとーりっ、だいぴんぽん!(これこれ、引かない引かない)

|

« ご案内 | Main | NPO日本郵便文化振興機構(JIPP)に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/42954407

Listed below are links to weblogs that reference JAPEX参観します:

« ご案内 | Main | NPO日本郵便文化振興機構(JIPP)に行ってきました »