« 整理整頓 | Main | 仏恥義理! Hands-down! »

January 16, 2008

Photoshop CS3へのアップグレード

080115
 相変わらず右欄の"検索フレーズランキング"に「Leopard Photoshop7」というキーワードが上がってきますね。もっともです、OSをLeopardにしただけで何の前触れもなくいきなりフォトショが使えなくなる(起動しない)のですからパニクってあたりまえです。
 そもそもMacを使おうなんて人種は、静止画にせよ動画にせよ何らかのグラフィックスを扱うことがコアになっているアート系なわけですよ。フォトショをまったく使わないMacユーザーなんていないと思います。
 そこで、私の選択した解決策を記しておきます。Photoshop7を使っているならばPhotoshop CS3へのアップグレードバージョンが購入できます。製品版は10万円ですが、アップグレード版なら26000円です。これならなんとか手が届くお値段です。もちろん、Leopard上できちんと動きます。心配な方は無償体験版で試してみてください。

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshop/

|

« 整理整頓 | Main | 仏恥義理! Hands-down! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/17709238

Listed below are links to weblogs that reference Photoshop CS3へのアップグレード:

« 整理整頓 | Main | 仏恥義理! Hands-down! »