« 今年もまた | Main | 真顔で呆れられたぜっ! »

November 19, 2007

もうちょっと待ってね

 山口県の某小学校、福岡県の某高校そして山口市の道場門前商店街の一角と、レリーフ、モニュメント類を設置する仕事が立て続けに入ってきてここ2ヶ月ぐらい、ぶち忙しいです。じらを言う暇すら惜しい感じで。明後日、3mほどもある親子ゾウさんのモニュメントを据え付け完了すれば、ひとまずヤマ場を越えます。いろいろ書きたいことは溜まっちょりますので、もうちょっと待ってね。

<お待ち頂いている皆様への特別情報!>
山口市の中央商店街にある道場門前第一駐車場はすごいです。1階の男子トイレ一番奥の小便器は、頼んでもいないのに流水後に「ぶぅ~!」と、それはそれは素敵な音量で屁擬音を発してくれます。知らずに用を足していると、思わず「私はしていない!」と呟きたくなります。

|

« 今年もまた | Main | 真顔で呆れられたぜっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/17118301

Listed below are links to weblogs that reference もうちょっと待ってね:

« 今年もまた | Main | 真顔で呆れられたぜっ! »