« 第1回世界気象デー | Main | なんだかよくわかんねぇや »

September 30, 2007

日本男兒

 アベさんが電撃辞任してからホトボリがさめるのを山口県民全員が内心期待していたりなんかして(笑)。いやあ〜、あの辞め方はないよなぁ、病気なら病気とはっきり言うべきだったし、言わなかったからかえってお父さん(晋太郎さん)の因果が輪廻してるみたいで超恥ずかしいです。
 歌手としてはもちろんのこと、この歌も含めて作曲の才能も高く評価された、アベさんと同じ(ことになっている)下関出身の林伊佐緒のこの曲を邪気払いに貼り付けておきましょう。○翼の街宣車がスピーカーで流す定番の曲でもありますが、もちろん、私にその気はまったくございません。なお、バックコーラスのお兄ちゃんおじちゃんたちがなんか気持ち悪いのも一興ではないかと(?)。

|

« 第1回世界気象デー | Main | なんだかよくわかんねぇや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/16613387

Listed below are links to weblogs that reference 日本男兒:

« 第1回世界気象デー | Main | なんだかよくわかんねぇや »