« ヤング島の切手 | Main | 今年の抱負 »

January 01, 2007

改良しました

 旧HYPER Philatelistホームページを実質的にほぼ解体・解消し、このブログが中心になるようにサイト構成を一新しました。アクセスログを参考に、利用頻度の高い「切手国名調べ」ことEasy Almanac of World Stampsと、固定利用者が多いことからさらに利用者拡大を意図して「はいぱあちゃっと」の2つのみ存続させ、右欄のリンクから直接飛んで行けるように仕組みを変えました。改めてご説明しておきます。

【切手国名調べ(Easy Almanac of World Stamps】
 過去20年程度から現在に至る、全切手発行国および地域を網羅したもので、切手表記から当該国・地域が簡単に引ける資料集です。国体の変化に合わせて随時更新を重ね、現在Version3.11です。

【はいぱあちゃっと】
 JAVAスクリプトを使った高速チャットです。JAVAをアクティブにして入室してください。大体、夜の10〜11時頃に皆さんお集まりのようです。ハンドルネームOK、メアドは必須ではありません。良識的にご利用を。

|

« ヤング島の切手 | Main | 今年の抱負 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46050/13293469

Listed below are links to weblogs that reference 改良しました:

« ヤング島の切手 | Main | 今年の抱負 »